趣味の写真を中心のミニアルバム


by hiromon0919

呼子の朝市

日曜日は珍しく早起きして、呼子の朝市に行ってきました。
朝市は11時までなので、家を9時には出る予定だったのに、
結局、家を出たのは、9時45分(・・;)
やばい。

一応、早めに起きて、メイクして外出の準備を急いでやったんだけど、
おそくなってしまった。
私の知り合いの女友達は外出準備が15分で済むらしい。
別に、しっかりメイクするわけでもないのに、何でこんなに
時間がかかるんだろう。。。?

呼子の朝市_c0113508_11523982.jpg
←道中見かけたロードスター(路星)。
後ろにはもんちっちが!!!








呼子に到着したのは結局11時半。
でも、まだ、朝市やってました!良かった(^◇^)
呼子の朝市_c0113508_11573051.jpg

朝市を一通り見て、干されて遠心分離機みたいにグルグルまわってる
イカをみて、6枚1000円でイカの一夜干しを購入。

呼子の朝市_c0113508_11583188.jpg


本当はイカ刺しでも食べたかったけど、1人前2000円もするので断念。
呼子の朝市_c0113508_1254272.jpg

波止岬まで行き、イカの一夜干しのタレ焼きを食べて。満足☆
呼子の朝市_c0113508_12429.jpg

呼子の朝市_c0113508_1243321.jpg

波止岬で見かけた、バイク集団。
お揃いの黒ジャケに黒バイク。すごくかっこよくて、写真撮らせてもらいました。
そういえば、大学の時、本気でバイクの免許取ろうと考えたこともありました。
周りからとめられて辞めたけど。。。

呼子の朝市_c0113508_11593918.jpg


そして、虹ノ松原へ。
ここでは自然を堪能しつつ、有名な唐津バーガーを食べました。
唐津バーガー、ピリリとコショウが効いて美味しい♪
呼子の朝市_c0113508_125084.jpg


この日は暖かくてまるで春のよう。
おかげで、気持ちよく充実した休日を過ごせました(^。^)
呼子の朝市_c0113508_129141.jpg

by hiromon0919 | 2007-02-04 11:52