趣味の写真を中心のミニアルバム


by hiromon0919

1日だけの帰省

週末を利用し、最近、母と父が仕事の関係で引越したので、その様子見と、
最近、元気がなかった大好きなお婆ちゃんの顔を見に 行ってきました。

去年、おじいちゃんが死んでしまってから、元気がないお婆ちゃん。
会ってみると、まぁ、そこそこ元気そうで一安心。

帰省の楽しみの1つは、飼い犬の『ウシゾウ』に会えること!
顔以外が白黒のホルスタイン模様だったため、こんな名前をつけられてしまた『ウシゾウ』。
犬のくせに気まぐれで、ちょっとおバカだけどそこが可愛いいんです(*^。^*)

1日だけの帰省_c0113508_1824585.jpg

キリッ!!!

1日だけの帰省_c0113508_183128.jpg

エサだ『がおーっ』!!!!

1日だけの帰省_c0113508_1832342.jpg

エサくれ!くれー!!!

でも、ウシゾウも、もう8歳。
写真では分かりづらいけど、やっぱり、昔に比べ、白髪も増えたし、
それなりに年を感じてしまう。
なんだか寂しいなー。

☆ブログランキングに参加しています☆
是非、愛の1ポチお願いします!

にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-04-11 18:07 | 日常