趣味の写真を中心のミニアルバム


by hiromon0919

カテゴリ:ロモ風に( 7 )

ちょっと一息

c0113508_20144248.jpg

最近、暑いし、何かと神経をすり減らすことが多くて
なんだかバテ気味。

そんな時、友から届いたプレゼント。
もっちり、どっしり、ざっくり体を元気にしてくれるお菓子達。
さっそく頂きまーす!!


暑くても、ビールばっかり飲まないで
ちゃんとご飯を食べないと、と反省(笑)
そんな私に愛のワンポチお願いします!
下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-07-25 21:19 | ロモ風に

メリーゴーランド

c0113508_2051741.jpg


お日様の下、どこか、外にゆっくり遊びに行きたーい!!

仕事柄、週末は忙しくて、日曜が休みの夫となかなかゆっくり過ごせない
今日このごろ。
微妙にストレスが溜まり気味。
どっかでガス抜きをしないとなぁ。


愛の応援ポチよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-04-08 20:10 | ロモ風に
c0113508_1844399.jpg

暖かくなってきたので、そろそろブーツは卒業かな?
と思い、春色のペディキュアをぬりました。
カラーはチューリップみたいなCHANELのPAPARAZZI。


愛の応援ポチよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-04-02 18:41 | ロモ風に

粋な生活


c0113508_011927.jpg

近所に春になると、美しいしだれ梅を咲かせる家があります。
門のところには、大きな水鉢がおかれ、中には立派な椿の花が浮かべてあります。

こういう、花を慈しむ、粋な生活っていいな!


お手数ですが、愛の応援ポチよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-03-09 00:04 | ロモ風に

花屋の前で!

c0113508_1950910.jpg

春の花がたくさん!
嬉しくなって、店先で思わずパチリ!!


お手数ですが、愛の応援ポチよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-02-21 19:52 | ロモ風に

金木犀

c0113508_12574746.jpg

幸せの香り、金木犀


玄関に飾って相方と香りを堪能。
ほわっとした甘い香りに癒されていました。
ところが、しばらくたつと相方はくしゃみの連発。鼻水ズルズル。
どうやら金木犀でアレルギーがでたらしいです( ゜_゜;)

外出の為、2,3日更新をお休みします。
ではどうか、愛の応援、1ポチお願いします(^・^)
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-10-27 12:58 | ロモ風に

ココロの浄化中

c0113508_0323716.jpg

自分の負けず嫌いな性格が災いして、ドンと沈んでました。
心のそこの底のほうを彷徨いながら、自分の暗い部分をいっぱい覗き上げては
苦しくなり、いっぱいいっぱいになってました。

今日はとあることがきっかけで、たまりに溜まったおもいを
少しずつ吐きだして、ちょっとラクになりました。
現在、ココロの浄化中です。


いつも暖かいコメントありがとうございます。
とても励まされています!!
ゆっくりゆっくりコメントの返信していきますね(^・^)

どうか、応援のワンポチお願いします!

にほんブログ村 写真ブログへ
" target="_blank">
by hiromon0919 | 2007-09-14 00:41 | ロモ風に