趣味の写真を中心のミニアルバム


by hiromon0919

カテゴリ:タベモノ( 9 )

ゴーヤ

c0113508_831142.jpg


大人になって食べられるようになったものの一つ。ゴーヤ。
今は苦味がたまらん!

英語名前はビターメロン。
うーん なるほどねー。

このゴーヤ中身もすごいんです Moreにて


愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ

More
by hiromon0919 | 2009-07-29 08:33 | タベモノ

夏蜜柑

c0113508_115459.jpg


頂きものの夏蜜柑。
味は…
見かけどおりすっぱかったぁー。
でも、すっぱいもの大好き(笑)

愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2009-07-16 00:59 | タベモノ

Macarons

c0113508_8515845.jpg


ついつい重ねたくなる、かわいいマカロン。


正式に報告してなかったのですが、妊娠6ヶ月になりました。
病院で体重管理を厳しく言われているのに、
ちっとも甘いものをやめれません....。

軽い運動をしたり、甘いもの以外の食生活も見直してはいるのですが、
体重は増える一方(汗)
どうしましょう(汗汗汗)


愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2009-06-15 08:49 | タベモノ

甘いもの大好き!

c0113508_2044398.jpg


甘いもの大好きです。
最近、仕事が忙しくて、毎日のようにチョコジャンボモナカを食べてストレス発散です。
今日はさらに疲れたのでいつものチョコジャンボモナカとシュークリーム食べました(笑)

写真は紅茶のシフォンケーキ


愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-10-24 20:06 | タベモノ

チュッパチャップス

c0113508_0215823.jpg

久しぶりに買ってみましたチュッパチャップス。
キャラメル味、バニラ味、ストロベリー・クリーム味、チョコバナナ味。

愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ


ちょーっとだけ違う感じに編集してみました。
ほんのちょっとだけ(笑)

More
by hiromon0919 | 2008-10-10 00:26 | タベモノ

M&M

c0113508_2112870.jpg

M&Mのチョコレートを貰いました。
さすがアメリカ産。
着色料がすごそうだわ(・・;)
そういえば、以前アメリカに行った時、
大味の味付けに飽きてサンドイッチばっかり食べてましたー。
しかも、店員さんに「中国人?ベトナム人?」って聞かれたんだった(笑)


最近、フィルムの一眼レフ(EOS KissⅢL)を無期限で人から借りました。
さっそく試し撮り。
画像をその場ですぐ確認できないのは、不安。
現像に出すまでドキドキでした。

現像してみたら、夜の撮影分はダメでしたー(・・;)
あと今持っている、ニコンD40と視野率が違うため、物撮りした分は、
ちょっと「あれっ?」ってなっていました。

でも、フィルム独特の感じは何か好きです。
いいですねー♪

フィルムで撮った写真もブログにアップしたいのですが、
スキャナーないのでPCにとり込めません(;^_^A どうしよう。。。。。
フィルムスキャナーもやっぱりあったがいいのかな?
分からないことだらけです(^。^;)

愛の応援ポチよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-04-25 21:22 | タベモノ

檸檬クッキー Ver2

c0113508_19293112.jpg

同じく鳥の檸檬クッキーを。
ちょっと巣の中でエサをねだる雛鳥に見えなくもないような。。。。。。


そろそろ春の花を撮りに行きたいな!
お手数ですが、愛の応援ポチよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-02-27 19:31 | タベモノ

青春と檸檬クッキー


c0113508_14434666.jpg


先日、久々に高校の時の部活の先輩に会いました!
なんと10年ぶりの再会o(^o^)o
10年ぶりにもかかわず、話しははずみランチしながら3時間も話しこみました。
あぁ あの頃は青春だったなー(笑)

写真はランチした店で、可愛さのあまり買ってしまった檸檬クッキー。
甘くてすっぱい青春の味?(笑)



お手数ですが、愛の応援ポチよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-02-26 14:43 | タベモノ

ちょっと休憩

c0113508_18503780.jpg

しっとりこっくりガトーショコラ



ここのところ食欲増加中です。
やばーい(;^_^A


以前は120位から150位位だったランキングが大幅に500位近くまで下がってしまいました↓↓
何でだろう。。。。
いい写真が撮れてないのかなぁ
と悩みつつも、皆様のポチが励みになりますので、どうか1クリックお願いします
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-11-09 18:52 | タベモノ