趣味の写真を中心のミニアルバム


by hiromon0919

カテゴリ:フィルムカメラ( 3 )

1歳おめでとう!!

c0113508_19235878.jpg


先日、友人のベビちゃんが1歳になりましたー!!
(^^)//゛゛゛パチパチパチパチ
子どもの成長って本当に早いなー。


この体勢を写真に撮るなら、横がいいと思うんだけど、
ついつい癖で縦写真ばっかり。
横での写真って何か苦手~(^。^;)

どうか愛の応援ポチよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-05-28 19:26 | フィルムカメラ

阿蘇へ

日曜日は阿蘇へ行ってきました。
熊本には3年間住んでいたことがあるんですが、阿蘇山の火口に行くのは初めて!


でも行きは久々の運転で、景色を堪能する余裕すらなく。。。。(・・;)

なんとか阿蘇の火口口に到着!!
ロープウェイで移動。
c0113508_19553785.jpg


ロープウェイを降りるとなんとも異世界が(・・;)
c0113508_19574364.jpg

c0113508_19564967.jpg

すごい!すごい!!
火口には青い水の中にところどころ
黄色いもの(硫黄?)がみえて、さらに煙?ガス?もたちこめていて大迫力☆

それにしても、びっくりしたのは中国人の観光旅行者の多さ!!
火口までのロープウェイの中は
大勢の中国人と少数の韓国人と日本人でごったがえしてて、
ここはいったいどこの国?
って感じ。
きっと、お金持ちの中国人が増えているのと日流ブームなんだろうなぁ。

どうか愛の応援ポチよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ

More
by hiromon0919 | 2008-05-23 20:02 | フィルムカメラ

風邪とアニーと熊本

c0113508_1134070.jpg


昼間はポカポカと気持ちいい日が続くものの、
朝夜の冷え込みが厳しいこのごろ。
やっぱりというか、さっそく風邪を引きました(^。^;)


地元、福岡で見損ねてしまった映画
『アニー・リーボビッツ レンズの向こうの人生』
を見るために、週末、熊本まで行く予定なのに…。

何とか明日までに風邪を治さないと。



こんな私にどうか愛の応援ポチを☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-05-15 20:20 | フィルムカメラ