趣味の写真を中心のミニアルバム


by hiromon0919

カテゴリ:花( 52 )

曼珠沙華 GONSHAN

c0113508_2236027.jpg

c0113508_22361180.jpg


一枚目は山田耕作の『曼珠沙華』を彷彿とさせるような暗い感じに。
GONSHAN~♪
暗く悲しい歌ですね。

愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2009-09-23 22:38 |

彼岸花をパステルで

c0113508_1384415.jpg


c0113508_1385657.jpg


久しぶりにニコンD40を持って、小雨の中、彼岸花を撮りに行きました。
やっぱり、この軽さは魅力的(笑)

彼岸花の妖しい雰囲気が好きなんだけど、
あえてやわらかい感じに!!!


愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2009-09-23 01:40 |

終焉

c0113508_8201194.jpg


あじさい。
イメージは終焉。


愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2009-07-01 08:22 |

あじさい

c0113508_928386.jpg


ちょっと時期はずれですが、アジサイを見に行ってきました。

アジサイというと、少し前(?)までは青、紫、赤紫のイメージで
そんなに種類も少なかった気がするんですが、
今、色んなアジサイがあるんですねー。
グラデーションがかった青とか、緑とか、チリチリした形のものとか。

そういえば、3年ほど前、綺麗なピンクのアジサイが珍しくて、
当時はちょっと高めの値段で1鉢購入しましたが、
今はそんなに珍しい種類じゃなくなったなぁ。

今回、私が気に入ったのはこの白いアジサイ。
なんてことはない気もするけど、この清潔感のある感じがなんとなく好き。


愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2009-06-29 09:34 |

立寒椿

c0113508_2041104.jpg

c0113508_2040579.jpg


垣根に咲く立寒椿。
彩りが少ない、冬の景色の中で、いっそう鮮やか!

愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-12-18 20:42 |

ランタナ

c0113508_054144.jpg


ちょっと体調を崩しちゃいました。
寒くなったせいかなー。
いつも一緒にいる相方さんが1週間ほど、出張に行っちゃってます。

自分が思うより、ずっとカラダは正直。

もっと、身も心も強い人になりたいです。
このランタナのように凛とした強さがほしいです。


愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-11-22 00:57 |

イエローキャンパス

c0113508_19251884.jpg


初めて見ました。
黄色いコスモス。
名前はイエローキャンパス。

実は、動物園に行ったのに撮ったのはこの花だけ(汗)


最近、こういうこと多いなー。
愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-11-06 19:26 |

コスモス

c0113508_22582410.jpg

だいぶ寒くなりましたねー。
コスモスの時期もそろそろ終わりです。


愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-11-02 23:03 |

空へ

c0113508_18492748.jpg

紫の世界

やっと休み!!
車でひとっ走り、コスモスを撮りに行ってきました。
その後、用事があったので15分くらいの撮影時間でしたが。
もうちょっとゆっくり撮りたかったなー。

愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ

More
by hiromon0919 | 2008-10-28 18:50 |

コスモス

c0113508_17403148.jpg


昨年、満開のコスモス畑だったところに行ってみたら、
稲がたわわに実っていました。

仕方ないので、昨年のコスモスの落とした種が芽吹いたであろう
ポツポツと咲いているコスモスを撮ってきました。

ピンクのコスモス綺麗ですねー♪



愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-10-11 17:44 |