趣味の写真を中心のミニアルバム


by hiromon0919

カテゴリ:日常( 168 )

誕生

c0113508_18302421.jpg


すっかり報告が遅れてしまいましたが、
2009年11月3日の日に元気な男の子を出産しました。

ハンドル名は小虎です!!

日々、なれない子育てと家事に追われてバタバタですが、
来年あたりに子育てメインのブログを新しく作ろうと思っています。
もう少し先にはなりますが、またよろしくお願いします!!!
by hiromon0919 | 2009-12-11 18:34 | 日常

お参り

c0113508_11424760.jpg


安産祈願に神社にお参りに行ってきました。
準備も整ったし、あとは神頼みだけ(笑)


愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2009-10-21 11:43 | 日常

只今、準備中

c0113508_17244534.jpg


出産予定日まで、あと1ヶ月をきりました。
なんだか、緊張です。

産まれてきた、子供には布オムツと紙オムツの併用を考えてます。
でも、布オムツはちょっと大変そうだと思ったり…。
モチベーションをあげるために、可愛いおむつカバーを買ってみました!!
色々そろえるのは楽しいな♪


愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ

More マタニティー記念に!!
by hiromon0919 | 2009-10-01 17:18 | 日常

福岡タワー

c0113508_2312521.jpg

c0113508_2313740.jpg


ちょろっと夜に福岡タワーまで。
夜カフェに行きたかったのに、結婚式の2次会で貸切でしたー。残念!

愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2009-09-22 02:33 | 日常

オバサー

c0113508_1572953.jpg


とうとうオーバーサティ略してオバサーになってしまいました(涙)
でも、やっぱり誕生日は特別な感じがして嬉しい!!

出産予定日まであと1ヶ月ちょっとになりました。
ドキドキしています。


愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2009-09-20 01:59 | 日常

Apple Pie

c0113508_1914298.jpg


最近、相方がお菓子作りにはまり中。
今日のメニューはアップルパイ。

お菓子が大好きな私にとっては、とっても幸福!!!
なことではあるんだけど、時計はすでに23時。
確実に太るなー。
っていうか、最近、確実に太っていってるんですけどね。トホホ



愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2009-06-08 19:17 | 日常

つくしんぼ

c0113508_16562254.jpg


すっかりお蔵入りしかけていた、つくしんぼ写真。
重い腰をあげて、なんとかひっぱり出してきました(笑)

つくしんぼを見ると、春だなーと嬉しくなりました。
摘んで、夕食のおかずにすることも考えたけど、
処理を考えるとめんどうで断念。


愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2009-03-06 16:58 | 日常

久しぶりの…

c0113508_10561843.jpg


なんだか色々あって、すっかりサボってしまってました。
久々の更新です。
今年は、マイペースに更新していく予定です(汗)



愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2009-02-26 10:58 | 日常

december24

c0113508_1828254.jpg


メリークリスマス!


愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-12-24 18:28 | 日常

赤い実

c0113508_21313984.jpg


赤い南天の実がかわいい!

私はすごく方向音痴です。
この場所まで、家から車で30分ちょっとのところなのに、
何度か行ったことのあるところなのに、
迷ってなかなかたどりつけず、
やっと着いたら、今度は帰り道が分からなくて、
カーナビのお世話になりながら、家まで帰りました・・・・。


愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-12-22 21:37 | 日常