趣味の写真を中心のミニアルバム


by hiromon0919

カテゴリ:週末( 48 )

箱崎埠頭

c0113508_10113185.jpg


見るだけで、むしょうにワクワクしてしまうガスタンク。



c0113508_10115197.jpg


c0113508_10153022.jpg


埠頭を散歩散歩。
最近のお気に入りコース。


愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2009-10-26 10:12 | 週末

公園散歩とシュールな夢

c0113508_912468.jpg

安産対策に公園を散歩、散歩。
この時期は気候も良くて気持ちいいねー♪

予定日も近づいてきたせいか、変な夢を見てしまった。
中国の病院で、無理やり変な機械をつけられ、
無理やり麻酔をかけられ、
気づいたら強引に赤ちゃんを産まされ、
現実感がないまま、「なんじゃこれ!??」と眺めてる自分がいた。

なんかシュール過ぎ。

c0113508_9122687.jpg





愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2009-10-19 09:12 | 週末

博多埠頭

またまた埠頭めぐり。

本日は博多埠頭。

なんだかダークな写真ばっかり(汗)

c0113508_10401285.jpg


c0113508_10403094.jpg


c0113508_10405043.jpg



愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2009-10-12 10:40 | 週末

quiksilver

c0113508_7554059.jpg


ボードと海


愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2009-08-04 07:56 | 週末

バラがまっさかり

c0113508_23294517.jpg


動植物園に行ってきました。
しかし、今日は暑い。

動物園では、
私は暑さでフラフラヨロヨロ。
相方はライオンにおしっこかけられました。


植物園では、バラがまっさかり。
昨年クリスマスに買って、まだ4回位しか使ってないニコンD90を使ってみました。
カメラの癖が分からなくて、全然思った色が出ない。
なぜかピントが合いにくい。
ちゃんと使って、自分のものにしないとなー。反省。


愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2009-05-10 23:42 | 週末

森林浴

c0113508_1748992.jpg

GWは散歩して、、釣りして、森林浴して、
ひたすらリラックスモード。


愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2009-05-07 17:49 | 週末

いとこの家へ

いとこの家へ新しく買ったスピードライト持参して行って来ました。

c0113508_12432837.jpg

一生懸命、デザートを食べるお姉ちゃん。
ミルクレープをいっぱいにほうばって、口まわりにクリームが(笑)
ミルクレープはちょっと食べづらかったかな?

c0113508_12434190.jpg

パパを見つめる弟君。
よだれがタラーリ、
お目めがキラーリかわゆい☆


30ミリ短焦点とスピードライトの相性は抜群。
でも、ズームレンズだとなんだか暗くなるし、なんか。。。。。
勉強しなきゃなー。
愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-09-01 12:43 | 週末

夏を惜しんで

c0113508_11514370.jpg


秋の気配も伺える今日この頃。
激しい雨とともに、朝、晩は少しづつ涼しくなってきましたね。

夏らしいことを急にしたくなって、海に行ってきました。
海が大荒れでさらに満潮だったけど、
波打ち際でバッシャーンっって襲ってくる波で洋服濡らしながら、
遊んできました(笑)
楽しかったー♪


愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-08-26 11:50 | 週末

絵本

c0113508_945974.jpg


前回のカフェから。

ただただ絵本を読みふける男性一人(笑)


どうか愛の応援ポチよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-06-19 09:46 | 週末

RODY

c0113508_19302565.jpg


なんだか久しぶりの更新になりました(;^_^A

久しぶり(?)に仕事が休みの日曜日。
雑貨や絵本がいっぱい置いてあるカフェに行ってきました。
癒されるなー こういう時間。

店内にはRodyの人形がいっぱい。


c0113508_19421648.jpg

仕事用にRodyのボールペンを購入!!
これで、少しは楽しい気分で仕事ができるかな?



RAWファイルを編集する練習をしてたけど、
保存の仕方がわかりません(ToT)
どうやったらjpeg形式になるのかな?


どうか愛の応援ポチよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-06-16 19:44 | 週末