趣味の写真を中心のミニアルバム


by hiromon0919

カテゴリ:思い出( 13 )

Happy Wedding!!

c0113508_8545678.jpg


友人の結婚式に行ってきました!

とっても優しくて穏やかでかわいらしい彼女。
某化粧品メーカーに勤務していたあの頃。
いつもカリカリイライラしていた私は
彼女のゆったりとした雰囲気に何度助けられたことか。

そんな彼女はとっても素敵な花嫁さん。
花婿は本当に幸せな人だ。

末永くお幸せに!!!


愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2009-06-02 09:01 | 思い出

★メリークリスマス★

c0113508_1873450.jpg

メリークリスマス★
今日もクリスマスバージョンを!

クリスマスプレゼントに!?
というか、タイミングがぴったりあったのを機に
NIKON D90を購入しました!
CANONも欲しいなーと思っていたんですが、
手持ちのレンズのことを考えてやっぱりNIKONに!
D40に比べると、ボタンがいっぱい、機能も充実していて
シャッター音も違う。
新鮮!!
でも、まだ90では、写真を撮ってなくて、
ぼちぼち、説明書を見ながら勉強していこうと思ってます!
それにしても、新しい高価なおもちゃを手に入れた気分でワクワク♪

愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-12-25 18:20 | 思い出

ワーゲンcaff


c0113508_12293414.jpg


ハウステンボスのワーゲンバスのcaff
特別に作ってもらったキャラメルマキアート美味しかったぁ!!

昨日は黄砂で車が真っ白に(^。^;)
夕方のガソリンスタンドは洗車を待つ人たちでいっぱいでした。
黄砂おそるべし。


お手数ですが、愛の応援ポチよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-03-04 12:36 | 思い出

Valentine Day

c0113508_1152912.jpg


Valentine Dayの日にちを勘違いしていて、12日にお義父さんとお義弟君に
チョコレートを渡しちゃいました(・・;)
わはは。。。。

今回、Valentineの為に某有名デパートまで出かけてきました。
平日、しかも10日ほども前だったのに、チョコ売り場は大混雑。売り切れ続出でした・・・ (゜O゜;)
すごいなー


愛ポチよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-02-14 12:04 | 思い出

c0113508_1242872.jpg

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!
カメラを握って、はや1年がたちました。
このブログを見に来て下さる方、いつも丁寧なコメントを残してくださる方、
いつもありがとうございます(^・^)
今年もどうぞよろしくお願いします!!

愛ポチよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-01-05 12:08 | 思い出

結婚式も終わり


c0113508_10505512.jpg

c0113508_10512465.jpg

c0113508_1049374.jpg

たくさんの人の温かさを感じることができた、とっても素敵な式でした!
イベントが終わるちょっと寂しいな。



愛ポチよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-12-27 10:53 | 思い出

結婚式

c0113508_1321490.jpg


従姉妹の結婚式、無事に終わりました。
沢山の人の温かさに囲まれた素敵な式でした!

余興の楽器演奏も無事終わり、ホッと一安心☆

愛ポチよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-12-26 13:12 | 思い出

楽器演奏

c0113508_1335119.jpg

もうすぐ相方の従姉妹の結婚式。
親戚が集まって、楽器演奏の余興をします!
写真は数日前に、スタジオを借りて練習の一コマから

サブだけど、結婚式のカメラも頼まれちゃいました。
すごく楽しみだけど、結婚式の写真って難しいから緊張。

愛ポチよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-12-21 13:06 | 思い出

チンパンジー

c0113508_015442.jpg

カメラを買ったばかりで、ひたすらパシパシャしてた頃に応募した、
フォトコンの写真が返ってきました。
一応、店長賞という微妙な賞を頂きました(笑)
この頃に比べ、私の写真の腕は進歩しているのかなぁ?
かなり疑問。。。。。。


ブログを覗きに来てくださった方!!
どうか、愛の応援、1ポチお願いします(^・^)
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-08-25 00:03 | 思い出

今さらながら

今さらながら、以前アップしていなかった、博多山笠の写真を。
正直、大雨と私の未熟な腕のせいで、ブレブレなんですが(^。^;)
でも、やっぱり追い山は大迫力でしたー!

c0113508_1215393.jpg

最後の飾り山。
写真では、分かりませんが、龍の口から煙がでます!!
この写真を撮るためにダッシュして、着ていたレインコートが破れてしまいました(ーー;)

c0113508_1221492.jpg

博多では、山笠の魅力にとりつかれた男を「山のぼせ」と言うそうです。

ブログを覗きに来てくださった方!!
どうか、愛の1ポチお願いします(^・^)
にほんブログ村 写真ブログへ

More
by hiromon0919 | 2007-08-08 12:04 | 思い出