趣味の写真を中心のミニアルバム


by hiromon0919

カテゴリ:ケイカメラ( 13 )

c0113508_7471129.jpg


久々の携帯カメラ。
箱崎埠頭にて

ふらふら~♪と散歩してたら、パナマ国籍の船がまさに出港するところ!!
パナマに夢を馳せていたら…。

なんと、パナマの国籍の船って節税の為に便宜上登録している
日本の船が多いとな!?
便宜置籍船。
フラッグアウト。

初めて知った、船の大人事情。


愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2009-10-11 07:51 | ケイカメラ

雲・雲・雲

c0113508_1945682.jpg

今日は寒かったけど空が青かった!
夕方、空を見上げたら一面、雲・雲・雲で面白い空。
ただ残念ながらカメラを持ってなかったので携帯で撮影。
それでも、雰囲気でてるでしょ!


愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-12-27 19:06 | ケイカメラ

幻想的な空

c0113508_0115717.jpg


久々に携帯カメラから撮った空。

あまりにも綺麗な空に感動。
カメラがなかったので携帯カメラで撮影。
感じはでてるかなo(^o^)o


コメントくださった皆様。
コメントくださったのに、返信&コメントできてなくてごめんなさい。
遊びに行くので、もうちょっとだけ待って下さいね!

愛のワンポチお願いします!
下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-07-07 00:14 | ケイカメラ

ティーポット

c0113508_275192.jpg

魔法のランプ!?


久々のケイカメです!!
どうか、愛の応援、1ポチお願いします(^・^)
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-11-06 02:08 | ケイカメラ

いつもの店


c0113508_12434527.gif
c0113508_12415685.jpg

いつもの店もケイカメで撮ると、ナンだか、あら不思議!!


大事なレンズが壊れてしまいました。
しばらくは、コンデジとケイカメ(携帯カメラ)で頑張ります!!
どうか、愛の応援、1ポチお願いします(^・^)
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-09-06 12:45 | ケイカメラ

アメリカの香り

c0113508_12173061.gif


ちょっと懐かしく、憧れのアメリカの香り

c0113508_23483172.jpg


どうか、愛の応援、1ポチお願いします(^・^)
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-08-19 12:25 | ケイカメラ

箱庭の中の花々

c0113508_137468.jpg

箱庭の中で、美しく咲く花々。
でも、一部はちょっと夏バテ気味のご様子。


暑い日が続きます。
皆さん、夏バテには気をつけて下さい!
愛の1ポチお願いします(^・^)
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-07-28 13:09 | ケイカメラ

不思議な世界


c0113508_1146229.jpg
夢に迷い込んだ!? 
魔法の世界のおもちゃ箱



ブログを覗きに来てくださった方!!
どうか、愛の1ポチお願いします(^・^)
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-07-21 11:46 | ケイカメラ

不思議な世界

c0113508_14213534.gif


c0113508_1422573.jpg

ちょっと不思議な世界

c0113508_14231397.jpg


ブログを覗きに来てくださった方!!
どうか、愛の1ポチお願いします(^・^)
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-06-11 14:23 | ケイカメラ

あぁぁぁーZZZZ

c0113508_23151574.gif


あぁぁ 眠た。。。。ZZZZ


c0113508_2322396.jpg


ブログを覗きに来てくださった方!!
どうか、愛の1ポチお願いします(^・^)
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-06-09 23:22 | ケイカメラ