趣味の写真を中心のミニアルバム


by hiromon0919

<   2007年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

何?なにー?

c0113508_13541244.jpg


何? なにー??


ゴールデンウイーク一日目は散歩やキャッチボールして、ゆっくりと過ごしました!
散歩途中で会った、ワンちゃん。

☆ブログランキングに参加しています☆
ブログを覗きに来てくださった方!!
どうか、愛の1ポチお願いします(^・^)

にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-04-29 13:58 | 日常

大事なことⅡ

c0113508_20151986.jpg


仲直りの握手



そういえば、昔、NHKの『みんなの歌』かなんかに、
『ほっぺにチュッ
ケンカのあとはほっぺにチュッ
でも、ちょーっと恥ずかしい』
ってのがあったような。

子供の頃に聞いた歌って意外な位覚えているもんですね。



☆ブログランキングに参加しています☆
ブログを覗きに来てくださった方!!
どうか、愛の1ポチお願いします(^・^)

にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-04-27 20:21 | 日常

大事なこと

c0113508_18105363.jpg


Smile!Smile!!



☆ブログランキングに参加しています☆
是非、愛の1ポチお願いします!

にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-04-25 18:19 | 日常

バベルの塔

c0113508_1673953.jpg


そびえ立つバベルの塔。
じゃなくて、福岡タワーです(笑)
微妙に雨雲がかかっています。

c0113508_1693997.jpg

タワーから見えるチャペル。
とても幻想的です。

☆ブログランキングに参加しています☆
是非、愛の1ポチお願いします!

にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-04-23 16:11 | 週末

Alto Saxphone

c0113508_19182484.jpg


久しぶりにSAXをだして吹いてみた。
楽器を吹かなくなって、はや6年以上。
やっぱり、悔しいくらい音が出ない。


呆れる程、リズム感も音感もなかったのに、
SAXのエロくて、暖かい音に憧れて、
気が付いたら10年近くも楽器を吹き続けていた。


また少しずつ、練習を再開しようかな。

☆ブログランキングに参加しています☆
是非、愛の1ポチお願いします!

にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-04-21 19:39 | 日常

アパートの生活

c0113508_20132153.jpg


ベランダに残ったままの洗濯物。
カーテンの色の選択に映し出される、その人らしさ。

カーテン越しの光と影を見ながら、他人の生活を想像するのは楽しいかも。

☆ブログランキングに参加しています☆
是非、愛の1ポチお願いします!

にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-04-20 20:18

静謐な花

c0113508_21323139.jpg


この花はマーガレットの一種?

真ん中が黄色のマーガレットよりも静謐な感じ。

花弁についた雫が、涙のようで、
なんだか囚われの身のお姫様みたい。

☆ブログランキングに参加しています☆
是非、愛の1ポチお願いします!

にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-04-19 21:42 |

空と幸福

c0113508_19265626.jpg


このままの自分じゃいけない!

気が付くと、焦って自分のペースを保てなくなり、
よせばいいのに、つい他の人と比べて哀しい気分に。

そのせいで、心がとげとげ哀しく尖って、固くなり、
夜になると胸が苦しくなっていました。

私には、私を大事に思って大切にしてくれる人がいるのに。
こんな私にでも、手を差し伸べてくれる彼がいるのに。
とげとげの気分で、その手さえ振り払っていました。

自己嫌悪。

自分を必要としてくれる大事な人がいる。
それだけでも、十分に幸福なことなのになぁ!

☆ブログランキングに参加しています☆
是非、愛の1ポチお願いします!

にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-04-18 20:00 |

生活感

自分の城。
居場所。

何だか心が寂しいです。

c0113508_15415456.jpg


☆ブログランキングに参加しています☆
是非、愛の1ポチお願いします!

にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-04-17 15:42

なごり桜

桜って本当に罪な花。
咲く前には、いつ咲くかと人の心を乱し、咲いたら咲いたで、
いつ散るのか心がかき乱される。
そして、散ったあとの葉桜は寂しい気分にさせられる。
まるで、魔性のような魅力を持った儚い女性みたい。

c0113508_15211556.jpg


☆ブログランキングに参加しています☆
桜を愛する方。
私の記事に興味を惹かれた方。
是非、愛の1ポチお願いします!

にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-04-16 15:23 |