趣味の写真を中心のミニアルバム


by hiromon0919

<   2007年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

コインランドリー

散歩中に見つけた、コインランドリー。
まるで数十年(?)位前にタイムスリップしたかのような気分。

c0113508_13553350.jpg


c0113508_13555045.jpg


c0113508_1356348.jpg



古びた感じが何とも。

ブログを覗きに来てくださった方!!
どうか、愛の1ポチお願いします(^・^)

にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-05-31 13:57 | 日常

初めての試み

ケイカメラ日記のオカモトオモコさんに触発されて、今までと違った感じの写真を撮ってみることに ♪
c0113508_13221163.gif


カメラをNikonD40から2年半くらい前に買って、現在使用していない、
携帯カメラに持ち替え、パシャパシャ。

c0113508_12441279.jpg

岩陰からガゼルを狙うチーター!!


c0113508_12464029.jpg

ポップでキュートなキャンディーやマグカップ
ケイカメラで撮ると、ハサミまでチープで可愛らしく☆


c0113508_125052.jpg

気持ち悪い?それともかわいい?カエルの長靴


携帯カメラにこんな可能性があるとは、思いもしませんでした!!
オカモトオモコさん本当にありがとうございます(^・^)


ブログを覗きに来てくださった方!!
どうか、愛の1ポチお願いします(^・^)
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-05-28 12:54 | 合成

おはじき

夏を感じる小物が欲しくなり、おはじきを購入!
夜は夫と共に、童心に帰り、おはじき遊び。

c0113508_145346.jpg

c0113508_14371779.jpg
c0113508_14372891.jpg


ブログを覗きに来てくださった方!!
どうか、愛の1ポチお願いします(^・^)
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-05-25 14:37 | 日常

自転車

c0113508_1475472.jpg


まだ、使えるのに…。
使い捨てなの?



ブログを覗きに来てくださった方!!
どうか、愛の1ポチお願いします(^・^)
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-05-24 14:11 | 日常

あじさい

c0113508_13111245.jpg


そろそろ本番前


ブログを覗きに来てくださった方!!
どうか、愛の1ポチお願いします(^・^)
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-05-24 13:09 |

苦悩

c0113508_18242418.jpg


何があなたをそんなに苦しめるの?


ブログを覗きに来てくださった方!!
どうか、愛の1ポチお願いします(^・^)
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-05-23 18:27 | 日常

儚いもの

c0113508_13143945.jpg


儚く風にフワフワと


ブログを覗きに来てくださった方!!
どうか、愛の1ポチお願いします(^・^)
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-05-22 13:16 |

青いキャンバスの上で

c0113508_0495895.jpg


青い空の上で瞬く、Moon & Venus


ブログを覗きに来てくださった方!!
どうか、愛の1ポチお願いします(^・^)
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-05-21 13:04 | 日常

続くよ どこまでも~♪

c0113508_17282837.jpg


高い鉄塔
そこから、電気をのせてどこまでも延びていくケーブル
それだけのことなのに嬉しい。

ワタシ、高いものフェチ?

☆ブログランキングに参加しています☆
ブログを覗きに来てくださった方!!
どうか、愛の1ポチお願いします(^・^)

にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-05-18 17:31 | 日常

鳳凰みたいな

c0113508_10584280.jpg


この雲の形。
鳳凰みたいだと思いませんか?

☆ブログランキングに参加しています☆
ブログを覗きに来てくださった方!!
どうか、愛の1ポチお願いします(^・^)

にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-05-17 11:00