趣味の写真を中心のミニアルバム


by hiromon0919

<   2007年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

寂しげ


c0113508_12335311.jpg

平日だから?
コースターも観覧車も、さっきから全く動いてないぞ



ブログを覗きに来てくださった方!!
どうか、愛の1ポチお願いします(^・^)
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-06-29 12:34 | 日常

うだるような

うだるような暑さの中、今日はお仕事頑張りました!!
あー お洒落なバカンスがしたい。
綺麗な海に行きたいなー☆

c0113508_21434032.jpg


ブログを覗きに来てくださった方!!
どうか、愛の1ポチお願いします(^・^)
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-06-28 21:43 | 日常

本を持って


c0113508_12202886.jpg
本を片手に、カメラを担いで
電車に乗り、曇り空の下、海へ。


ブログを覗きに来てくださった方!!
どうか、愛の1ポチお願いします(^・^)
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-06-27 12:21 | 日常
c0113508_13545732.jpg

最近、頭の中が煮詰まり中
こんな時は読書でも


ブログを覗きに来てくださった方!!
どうか、愛の1ポチお願いします(^・^)
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-06-26 13:56 | 日常

路地裏にて

c0113508_1194930.jpg

路地裏で見つけた花屋敷


ブログを覗きに来てくださった方!!
どうか、愛の1ポチお願いします(^・^)
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-06-26 01:21 | 日常

過去の自分からの手紙

c0113508_12494467.jpg

過去の自分から届いた2通の手紙。
昨年の10月末、体と心のバランスを崩して、苦しい時、
未来の私に向けて書いた2通の手紙。
なかなか勇気がでなくて、開封できずにいた手紙。

先日、思い切って開封。
辛かった時期だけど、その中には、今の私には忘れかけてた言葉が。

『自分にとって何が大事か忘れない事。
焦らず一歩一歩進もう
まわり道をしたが人生は楽しい』

ブログを覗きに来てくださった方!!
どうか、愛の1ポチお願いします(^・^)
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-06-24 13:16 | 日常

いつも通る道から

c0113508_12192734.jpg
いつも見慣れた風景。
通いなれた道。



実はこの写真、オカモトオモコさんに教えて頂いたソフトを使い
携帯写真をポロライド風にしたもの。
世の中、面白いものが色々あるんですねー!
勉強になります。

ブログを覗きに来てくださった方!!
どうか、愛の1ポチお願いします(^・^)
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-06-22 12:00 | 日常

昔の写真から

c0113508_207573.jpg

あなたが私にくれたもの
シャガールみたいな青い夜


ブログを覗きに来てくださった方!!
どうか、愛の1ポチお願いします(^・^)
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-06-21 20:08 | 思い出

空を散歩!


c0113508_1814745.jpg
空の上をスルスルと


ブログを覗きに来てくださった方!!
どうか、愛の1ポチお願いします(^・^)
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-06-20 18:01 | 日常

紫陽花

c0113508_1544713.jpg

艶やかに、雨の到来を待つ紫陽花



ブログを覗きに来てくださった方!!
どうか、愛の1ポチお願いします(^・^)
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-06-19 15:48 |