趣味の写真を中心のミニアルバム


by hiromon0919

<   2007年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

きらりひらり金魚たち

c0113508_13274925.jpg

赤いべべ着た可愛い金魚♪
おめめを覚ませばごちそうするぞ!



とあるところで見つけたレトロな金魚屋さん。
店員さんがいないのをいいことにパシャリパシャリ。

しばらくして、よーく壁を見たら、壁と一体化して、おじいちゃんが座ってた!!
全然、気配がなくてビックリした。
おじいさん、何にも言わないし。
写真、勝手に撮ってごめんなさい(・・;)

うちのピンポンパールちゃん用に水草を買って帰りました。

私のまわりでは、夏風邪にかかる人が増えています。
皆さんも、お気をつけて(^・^)
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-07-31 13:33 | 日常

涼を求めて


c0113508_1542356.jpg

涼を求めて、週末ははるばる出かけて参りました。
やっぱり、滝はいいです!!
気持ちいい!!

c0113508_15423498.jpg

ジーンズを膝まであげて、冷たい水の中へじゃぶじゃぶ。
マイナスイオンもたっぷり浴びてリフレッシュ(^・^)

c0113508_1544149.jpg

おぉ なんとも頼もしそうなお父さん。
力強いぞ!

いつも、週末は昼近くまで眠りこけていますが、やっぱり早起きは三文の徳。
ちょっと遠くまでの日帰りドライブ、楽しかったぁ!!

ブログを覗きに来てくださった方!!
どうか、愛の1ポチお願いします(^・^)
にほんブログ村 写真ブログへ

More
by hiromon0919 | 2007-07-30 15:47 | 週末

c0113508_9175385.jpg

今日は水を求めて、出かけてきます。


熱帯夜が続きます。
皆さん、夏バテには気をつけて下さい!
愛の1ポチお願いします(^・^)
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-07-29 09:18 | 日常

ヒマワリ

c0113508_13502993.jpg

向日葵。
太陽に向かい、凛として。


ブログを覗きに来てくださった方!!
どうか、愛の1ポチお願いします(^・^)
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-07-28 13:51 |

箱庭の中の花々

c0113508_137468.jpg

箱庭の中で、美しく咲く花々。
でも、一部はちょっと夏バテ気味のご様子。


暑い日が続きます。
皆さん、夏バテには気をつけて下さい!
愛の1ポチお願いします(^・^)
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-07-28 13:09 | ケイカメラ
c0113508_13223955.jpg

夕方になると、時々、心がスンと寂しくなるのは何故だろう?


c0113508_13242317.jpg

いつも通る道も、夜だと違って見えて、ワクワクするのはどうして?


ブログを覗きに来てくださった方!!
どうか、愛の1ポチお願いします(^・^)
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-07-27 13:27 | 日常

金魚

c0113508_14104836.jpg

うちのピンポンパールちゃん。
おしりをプリプリさせて、とっても可愛いんです☆


暑い日が続きます。
皆さん、夏バテには気をつけて下さい!
愛の1ポチお願いします(^・^)
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-07-26 14:11 | 日常

水中動物園


c0113508_12312616.jpg
水が恋しい季節になりました。


最近、けっこう本気でトイカメラが欲しいです。
でも、フィルム代やプリンターを複合型に買い換えることを考えると…。
厳しいなぁ…。



ブログを覗きに来てくださった方!!
どうか、愛の1ポチお願いします(^・^)
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-07-25 12:27 | 日常

お昼寝時間


c0113508_204134.jpg
男前にお昼寝。
いい顔してるなー


いつも応援ありがとうございます!
とうとう、夢の100位以内
96位にほんブログ村 写真ブログへになることができました。
とっても、とっても嬉しいです。
応援ありがとうございます!!
これからも精進していきますので、よろしくお願いします(^・^

More
by hiromon0919 | 2007-07-24 20:05 | 日常

木陰で一休み


c0113508_2019083.jpg
暑くなりましたー
木陰でちょっと一休み



いつもポチ頂きありがとうございます。
おかげさまで、初めて、おととい時点で、5036サイト中108位になることができました!!!
これからも、少しでも写真の腕があがるように、頑張りますので、
どうか、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-07-23 20:19 | 日常