趣味の写真を中心のミニアルバム


by hiromon0919

<   2007年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

癒し ~smil~

c0113508_18473881.jpg

c0113508_18592739.jpg

友人のベビちゃんに久々に会ってきました。
表情もぐっと増え、笑顔がCUTE!!
あんな顔されると、たまりません☆
癒されました。



ブログを覗きに来てくださった方!!
どうか、愛の応援、1ポチお願いします(^・^)
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-08-31 18:40 | 日常

smil!

c0113508_13594691.jpg

smil わたし!smil わたし!


ブログを覗きに来てくださった方!!
どうか、愛の応援、1ポチお願いします(^・^)
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-08-30 14:01 | 日常

月蝕

c0113508_115410.jpg

昨日は月蝕でした。
が、実は完全にそのことを忘れていた私。
20時26分。夫からの電話で、それを思い出し、
三脚も持たずに外に飛び出しましたが、
赤い月蝕は拝めず。残念。
次は3年後かぁー。


ブログを覗きに来てくださった方!!
どうか、愛の応援、1ポチお願いします(^・^)
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-08-29 11:07 | 日常

気配


c0113508_14414840.jpg
日も少しずつ短くなり、寂しいような夏も終わりの気配。


とは言っても、残暑厳しいですね。
お体にはお気をつけ下さい。
よろしければ、応援のワンポチお願いします!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-08-28 14:41 | 日常

福岡タワー

c0113508_1683772.jpg

見慣れたものも、違う角度で見ると面白い!


皆さん、週末はいかがお過ごしでしたか?
私は法事の為に実家に帰省していました。
やはり、たまに帰る実家はいいですね♪
よろしければ、応援のワンポチお願いします!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-08-27 16:10 | 日常

チンパンジー

c0113508_015442.jpg

カメラを買ったばかりで、ひたすらパシパシャしてた頃に応募した、
フォトコンの写真が返ってきました。
一応、店長賞という微妙な賞を頂きました(笑)
この頃に比べ、私の写真の腕は進歩しているのかなぁ?
かなり疑問。。。。。。


ブログを覗きに来てくださった方!!
どうか、愛の応援、1ポチお願いします(^・^)
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-08-25 00:03 | 思い出

幸福への道

c0113508_13265396.jpg


とある人の持論によると、天才と呼ばれる人たちでも、
持っている才能の20%から25%しか使っていないそう。
ちなみに、普通の人は持っている才能を平均して10%から15%しか
使っていないらしい。
でも、だれにでも才能はあるもので、自分の中の才能を呼び起こすことで、
人生を変える、大きなきっかけとなり、
それに気付いた人は、豊かな人生を送ることができるのだそうです。

自分の才能って何だろう?
幸福って何だろう?
と、ちょっと考えさせられてしまいました。


ブログを覗きに来てくださった方!!
どうか、悩み中の私に温かい1ポチお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-08-24 13:34 | 日常

雨あがり

c0113508_1403878.jpg


雨上がりに、青色マーチの後ろガラスに映った、青空を見て、ちょっと感動。
青空に染まった青色マーチ。


今日は突然の雷雨で干していた洗濯物と枕がびしょ濡れに。。。。
そんな私にどうか、愛の応援、1ポチお願いします(^・^)
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-08-23 01:35 | 日常

起立!!

c0113508_0144160.jpg

シャッキーン!!!


なぜか高い塔を見るのが大好き!
高い塔を見るだけでワクワク!!
心躍ります!!!


ブログを覗きに来てくださった方!!
どうか、愛の応援、1ポチお願いします(^・^)
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-08-22 00:16 | 旅行先で

空のあお 花のあお


c0113508_1293285.jpg
空のあお 花のあお


今日はひと雨きて、その後、抜けるような青空!
しかし数時間後、私が出かける時には、なんだか空の色がくすんでいました(・・;)
夏の空も女心と同様、変わりやすいですね。


ブログを覗きに来てくださった方!!
どうか、愛の応援、1ポチお願いします(^・^)
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-08-21 01:28 |