趣味の写真を中心のミニアルバム


by hiromon0919

<   2007年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

まつげ


c0113508_18282392.jpg
ながいながーい♪ まつげ



どうか、愛の応援、1ポチお願いします(^・^)
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-09-29 18:28 | 日常

中秋の名月

c0113508_153337.jpg

昨日が本当の中秋の名月だったらしいですね。
まん丸、大きい月にちょっと感動。
正直、私は月より団子ですが(笑)




どうか、愛の応援、1ポチお願いします(^・^)
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-09-28 15:22 | 日常

切ない瞳

c0113508_12241422.jpg


ヤギって、瞳孔が横長なので、悪魔の使いみたいでちょっと怖いイメージが。
でも、子ヤギはかわいい!
そんな切ない瞳で、何を見てるんだろう?


どうか、愛の応援、1ポチお願いします(^・^)
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ

Moreにも写真アップしています!

More
by hiromon0919 | 2007-09-27 12:24

光の中で ~曼珠沙華~

今日も曼珠沙華撮ってきました。

c0113508_2054796.jpg

c0113508_20562572.jpg


どうか、愛の応援、1ポチお願いします(^・^)
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ

Moreにも写真アップしています!

More
by hiromon0919 | 2007-09-26 16:55 |

彼岸花

c0113508_14285178.jpg

ちょっとドアップすぎました(・・;)

彼岸花は、なぜか昔から大好きな花。
せつない赤色と独特なたたずまいに惹かれます。
もう、すっかり秋の気配ですね。

どうか、愛の応援、1ポチお願いします(^・^)
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-09-25 14:32 |

真夜中の遊園地

c0113508_21475826.jpg

ちょっと不気味なミラクルワールド


どうか、愛の応援、1ポチお願いします(^・^)
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-09-22 21:49 | 週末

はじけるコンペイトウ☆

c0113508_14143850.jpg

記念日は、はじけるコンペイトウと☆


どうか、愛の応援、1ポチお願いします(^・^)
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-09-21 14:15 | 日常

夕焼け


c0113508_17454077.jpg
心が動かされました。



どうか、愛の応援、1ポチお願いします(^・^)
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-09-19 17:45 | 日常

water me!!

c0113508_18565566.jpg

water me!


どうか、愛の応援、1ポチお願いします(^・^)
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-09-18 18:58 | 日常

またまた放生会


c0113508_151736.jpg
またまた、放生会に行って来ました。
ひよこ釣りの様子を今日はじっくり見てきました。
ひよこを釣った子は、ひよこが鶏になるまで、ちゃんと育てるんだろうか?
と余計な心配をしてしまいましたが。。。(苦笑)

ひよこ釣りの様子はMOREにて!
(もったいぶってるんじゃなくて、満足いく写真が撮れなかった為(・・;))
まだまだ、新しいレンズをうまく使いこなせてません。
もっと開放が綺麗なレンズなのに。。。


今日、放生会に行く前にヨドバシカメラに行き、カメラのクリーニングキットを買ったんですが、
うっかり、タムロンの90m.が安くなってて、衝動買いしそうになりました(ーー;)
いかん。いかん。
もう少し辛抱しなきゃ。

どうか、愛の応援、1ポチお願いします(^・^)
にほんブログ村 写真ブログへ

More
by hiromon0919 | 2007-09-18 00:54 | 週末