趣味の写真を中心のミニアルバム


by hiromon0919

<   2007年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ハロウィン


c0113508_1349376.jpg

Trick or treat☆


ハロウィンなんて、企業がものを売るための戦略だわ
なんて思いながらもワクワクしちゃうのは、私だけ?

どうか、愛の応援、1ポチお願いします(^・^)
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-10-31 13:51 | 日常

熊本城

c0113508_18581082.jpg

妹が住む、熊本へGOしてきました。



熊本城では熊本城400年記念祭りが行われていて、
名物のいきなり団子を片手に妹とブラブラしてきました。
秋は色気より食い気?(笑)

愛のワンポチをお願いします!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-10-30 18:59

金木犀

c0113508_12574746.jpg

幸せの香り、金木犀


玄関に飾って相方と香りを堪能。
ほわっとした甘い香りに癒されていました。
ところが、しばらくたつと相方はくしゃみの連発。鼻水ズルズル。
どうやら金木犀でアレルギーがでたらしいです( ゜_゜;)

外出の為、2,3日更新をお休みします。
ではどうか、愛の応援、1ポチお願いします(^・^)
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-10-27 12:58 | ロモ風に

鳥獣保護区

c0113508_0371186.jpg

なんとなく、この看板好き。


どうか、愛の応援、1ポチお願いします(^・^)
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-10-26 00:38 | 日常

風邪ひいて

c0113508_17522.jpg

病院に行ったら風邪による胃腸炎と言われました。。。。


お腹痛いし、激倦怠感で辛いです。
そんな私に愛の応援、1ポチお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-10-25 01:09 | 日常

優雅に

c0113508_11481.jpg

まだまだ咲いてます。
優雅な白彼岸花。


どうか、愛の応援、1ポチお願いします(^・^)
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-10-24 01:15 |

☆福岡タワー☆

c0113508_11455261.jpg

星、瞬く福岡タワー


この写真、EZZYさんにおしえて頂いたHDRを使ってみました!
まだまだ、うまく使えてませんが(・・;)

EZZYさんのページ↓

『A p h o t o g r a p h.』




どうか、愛の応援、1ポチお願いします(^・^)
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-10-23 11:55 | 日常

c0113508_0463811.jpg
おいしゅうございました~♪


どうか、愛の応援、1ポチお願いします(^・^)
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-10-22 00:45 | 週末

思いのままに


c0113508_1321947.jpg
どうぞご自由に!


どうか、愛の応援、1ポチお願いします(^・^)
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-10-21 01:31 | 週末

チューインガム

c0113508_1432864.jpg

チューインガムボックス☆ inマリノア


どうか、愛の応援、1ポチお願いします(^・^)
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-10-20 01:45 | 日常