趣味の写真を中心のミニアルバム


by hiromon0919

<   2007年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

おみくじ

c0113508_2084810.jpg

色鮮やかなおみくじにビックリ!!


愛ポチお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-11-30 20:09 | 週末

冬準備


c0113508_1657056.jpg
通りかかった、可愛いお店の中をパチリ!

愛ポチお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-11-26 16:55 | ☆リンク

新しいレンズを持って

c0113508_0262564.jpg

新しいレンズを買いました。
Nikon Imaging | AF-S DX Zoom Nikkor ED 18~70mm F/3.5~4.5G (IF)

そこでさっそく太宰府までカメラを持ってお出かけ。
といっても、起きたのが11時過ぎで、ダラダラ昼をだいぶ過ぎてから出発。
しかも、高速の降り口を間違え、着いたのは4時半過ぎ(;^_^A
ちょっと薄暗くなってきた中、急いで紅葉を撮りました。
構図のバランスが悪かった。。。。
でも、今までのレンズより明るいのがいいな!

今日もポチよろしくおねがいします!
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-11-25 00:31 | 週末

紅葉の階段

c0113508_1331899.jpg

紅葉の階段


皆様、風邪に気をつけて下さいね。
今日もポチよろしくおねがいします!
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-11-24 13:31 | 日常

ラマ

c0113508_19544030.jpg

先週末、動物を撮りに海の中道公園へ。
しかし、あまりの寒さに1時間半の滞在で帰宅することに。。。。
写真はお目めが印象的なラマ。

今日もポチよろしくおねがいします!
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-11-22 19:56 | 週末

曇り空

c0113508_1971458.jpg

ポカポカ陽気が恋しいです。


どんどん寒くなっていってます。
ラニーニャ(La Niña)?
今日は外出先で、あまりの寒さにマフラーを衝動買いしました。
あったかいマフラーはいいですね(^・^)

皆様、風邪に気をつけて下さいね。
今日もポチよろしくおねがいします!
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-11-21 19:11 | 日常

寒くなりました

c0113508_137207.jpg

寒くなりました。
皆さん、風邪には、お気をつけ下さい!


どうか、今日も愛ポチお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-11-20 13:08 | 日常

気分転換

c0113508_14552483.jpg

週末は気分転換に旦那さん、友達と飲んで、
カラオケに行ってまいりましたー。
一旦、頭を冷やして冷静になることも大切ですね!

皆様のポチが励みになりますので、どうか1クリックお願いします
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-11-19 14:49 | 週末

もっと大人になりたいな

c0113508_138367.jpg

久々の登場。ゴリラ君


昨日、今まで溜めていた怒りの感情を爆発させてしまいました。
はっきり意見を言わないと相手にも伝わらないと思ったから。
すっきりするかと思ってたのに、後味が悪く、余計にいやーな気分に。

どうすれば良かったんだろうと家に帰ってから自問自答。
私も頑固なとこがあるから余計に始末が悪い。

相手を許す、怒りにまかせず、もっと言い方を変える。
これだけでも随分変わったはずなのに。
かなり自己嫌悪。
もっと大人になりたいと思った日でした。


皆様のポチが励みになりますので、どうか1クリックお願いします
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-11-17 13:17 | 日常

葉っぱの道

c0113508_1223210.jpg

紅い葉っぱの道


アルバイトの途中で見つけた葉っぱの道。
可愛くって、思わずパシャパシャと撮っちゃいました。


皆様のポチが励みになりますので、どうか1クリックお願いします
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-11-16 12:04 | 日常