趣味の写真を中心のミニアルバム


by hiromon0919

<   2007年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

結婚式も終わり


c0113508_10505512.jpg

c0113508_10512465.jpg

c0113508_1049374.jpg

たくさんの人の温かさを感じることができた、とっても素敵な式でした!
イベントが終わるちょっと寂しいな。



愛ポチよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-12-27 10:53 | 思い出

結婚式

c0113508_1321490.jpg


従姉妹の結婚式、無事に終わりました。
沢山の人の温かさに囲まれた素敵な式でした!

余興の楽器演奏も無事終わり、ホッと一安心☆

愛ポチよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-12-26 13:12 | 思い出

楽器演奏

c0113508_1335119.jpg

もうすぐ相方の従姉妹の結婚式。
親戚が集まって、楽器演奏の余興をします!
写真は数日前に、スタジオを借りて練習の一コマから

サブだけど、結婚式のカメラも頼まれちゃいました。
すごく楽しみだけど、結婚式の写真って難しいから緊張。

愛ポチよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-12-21 13:06 | 思い出
c0113508_15315430.jpg

福岡タワーはクリスマスツリーに模様替え中☆


愛ポチよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-12-18 15:32 | 週末

イルミネーション

c0113508_1372837.jpg

久々のカメラ出動!
ところが、10分ほど路上駐車をして戻ってきたら、
路駐違反の黄色の札が。15000円。。。。。。(ToT)
泣きそうでした。


路駐した私が悪いけど、駐車場が満車だったし、
たった10分ほどだったのに(ToT)
こんな私に愛ポチよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-12-17 13:10 | 週末

博多ごま

c0113508_14595489.jpg

懐かしいな!こういうの


愛ポチよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-12-15 15:01 | 日常

c0113508_10573723.jpg
せまる、親戚の結婚式に向けてSAXを練習中。
SAX初心者の夫とブランク7年の私。。。。大丈夫か?
どうなるかドキドキ。
まぁ とりあえずは楽しまなくっちゃね♪


どうか、今日も愛ポチお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-12-12 11:47 | 合成

切手風写真


c0113508_1643085.jpg
遊びゴコロで切手風写真に!
http://www.hide-k.net/stamp/

愛ポチよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-12-10 16:37 | 合成

LATE FALL

c0113508_1833340.jpg

数日前の写真から

友達とランチをしていて、
「暖房を27度設定にしている」
と言ったら驚かれました(;^_^A


寒い日が続きますね。
愛ポチよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-12-08 18:12 | 日常

準備中

c0113508_20204642.jpg


クリスマス前に従姉妹の結婚式が!
結婚式に備えて、ブレスレットとネイルを購入。
女って楽しいな♪

愛ポチよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2007-12-07 20:22 | 日常