趣味の写真を中心のミニアルバム


by hiromon0919

<   2008年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

cafeめぐり

c0113508_16173940.jpg

最近の楽しみはcafeめぐり!


甘いものもcafeの空間も大好きです♪

愛ポチよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-01-30 16:18 | 日常

見上げたら

c0113508_17481933.jpg


仕事でクタクタになって、ふと空を見上げたら
スコーンと気持ちいい空に飛行機雲!!


愛ポチよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-01-28 17:50 | 日常

青に溺れそう

c0113508_1526588.jpg

青に溺れそう


過去のコンデジ写真から。
どうやら、青に惹かれるらしい。



寒い日が続きますね。
皆さん、風邪にはお気をつけてくださいね☆
今日も1ポチお願いします!
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-01-25 15:29 | 日常

ヨーロッパ気分

c0113508_8533029.jpg


ヨーロッパに行ってみたいな!


寒い日が続きますね。
皆様、風邪には気をつけてくださいね☆

にほんブログ村 写真ブログへ

by hiromon0919 | 2008-01-23 08:47 | 日常

COCOA

c0113508_1404991.jpg

疲れたらホッと一息 甘いココアをどうぞ


愛ポチよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-01-22 14:07

cafeの窓から

c0113508_18595177.jpg

雨の日、cafeの窓から



寒い日が続くものの、
外を歩けば、ちらほら咲き出した梅の花に
春の訪れを感じる今日このごろ。
春が近づいていると思うと嬉しくなりますね!

愛ポチよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-01-21 19:06 | 週末

癒し系と思いきや

c0113508_18122377.jpg
癒し系と思いきや、意外にりりしい顔したプレリードッグ



c0113508_18124511.jpg

ムシャムシャムシャムシャ



愛ポチよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-01-18 18:14 | 動物

遊園地

c0113508_11482214.jpg


週末、暖かかったので、海の中道公園に行ってきました!
日差しは暖かいとはいえ、やっぱり海風は冷たい(‥;)
それでも、花や遊園地、動物を見ながら散歩するのは楽しい♪
穏やかな週末でした。


愛ポチよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-01-15 11:52 | 週末

落書き

c0113508_13375075.jpg

落書きされ、ポツンとつっ立ってた建物


風邪がなかなか治ってくれません。
今回の風邪はひどくはならないけど、長引くらしい。。。。(・・;)


愛ポチよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-01-12 13:40 | 日常

足跡

c0113508_1303313.jpg


海で見つけました。
何の足跡でしょうか?



愛ポチよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-01-10 13:01 | 日常