趣味の写真を中心のミニアルバム


by hiromon0919

<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

檸檬クッキー Ver2

c0113508_19293112.jpg

同じく鳥の檸檬クッキーを。
ちょっと巣の中でエサをねだる雛鳥に見えなくもないような。。。。。。


そろそろ春の花を撮りに行きたいな!
お手数ですが、愛の応援ポチよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-02-27 19:31 | タベモノ

青春と檸檬クッキー


c0113508_14434666.jpg


先日、久々に高校の時の部活の先輩に会いました!
なんと10年ぶりの再会o(^o^)o
10年ぶりにもかかわず、話しははずみランチしながら3時間も話しこみました。
あぁ あの頃は青春だったなー(笑)

写真はランチした店で、可愛さのあまり買ってしまった檸檬クッキー。
甘くてすっぱい青春の味?(笑)



お手数ですが、愛の応援ポチよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-02-26 14:43 | タベモノ

花屋の前で!

c0113508_1950910.jpg

春の花がたくさん!
嬉しくなって、店先で思わずパチリ!!


お手数ですが、愛の応援ポチよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-02-21 19:52 | ロモ風に
c0113508_13515846.jpg

c0113508_13521449.jpg


ハウステンボスの続き!
コンセプトは癒しの光だそうです☆

まずはバスツアーでイルミネーションを楽しみ、
それから徒歩で回りながら、写真を撮りながらイルミネーションを楽しみました!

お手数ですが、愛の応援ポチよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-02-18 13:58 | 週末

旧正月とハウステンボス

c0113508_1951577.jpg

c0113508_1954385.jpg


1月10日、11日と長崎県のハウステンボスに行ってきました(*^。^*)
ここは、オランダを模した美しい街。

でもでも、旧正月の休みの為、お客さんの半数近くは中国人と韓国人な感じ。
なんだか不思議でした(笑)

愛ポチよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-02-15 19:09 | 週末

Valentine Day

c0113508_1152912.jpg


Valentine Dayの日にちを勘違いしていて、12日にお義父さんとお義弟君に
チョコレートを渡しちゃいました(・・;)
わはは。。。。

今回、Valentineの為に某有名デパートまで出かけてきました。
平日、しかも10日ほども前だったのに、チョコ売り場は大混雑。売り切れ続出でした・・・ (゜O゜;)
すごいなー


愛ポチよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-02-14 12:04 | 思い出

韓国チングの来日!

釜山に住む友人で私のブログにいつも遊びに来てくれている
현아 さんが日本に遊びに来てくれました!!

현아 さんは夫の仕事で韓国に住んでいた時に仲良くなった大事な友達。
夜は居酒屋で久しぶりに飲みました!!

釜山を離れて、約1年半。
そろそろ韓国料理が食べたいな!!

c0113508_0205685.jpg

お土産1
柚子茶→日本でもお馴染み 柚子の蜂蜜漬け。
      風邪予防にも効果的!おいしいんです(^・^)
      2キロ入りの瓶詰めなんて重かっただろうに、ありがとう!!!

c0113508_094286.jpg

お土産2
韓国の伝統細工の鏡。
綺麗です!!

愛ポチよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-02-14 00:19 | 日常

読書する日

c0113508_19163450.jpg


1週間近く、更新をさぼってました(・・;)
気づいたら、このブログを初めてから約1年になりました!!

kurikenさん
Mieさん
현아 さん
Щёγтнёγ∫ さん
ちぇきさん
メロンさん
いつも温かいコメントありがとうございます。

それから、このブログを覗いて下さってる皆さん、本当にありがとうございます!

それと最近、念願のカメラ関係のアルバイトを始めることできました♪
更新は遅くなってしまいますが、これからもよろしくお願いましす。


コメントの返信が遅れてすいません。
なるだけ早く返信したいと思ってますので、もうちょっとだけ待っててくださいね!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-02-08 19:17 | 日常

些細なことですが

c0113508_17411085.jpg


ある人に『運いいよねー!!』と言われました。
確かに私、運がいいほうかも(^。^)
ここぞ!というタイミングで出会うべきもの、人etcと出会ってる。
些細なことですが、そう考えると、ちょっと得した気分になりました♪

愛ポチよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-02-01 17:50 | 日常