趣味の写真を中心のミニアルバム


by hiromon0919

<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

梅雨のあいま

c0113508_1215116.jpg


梅雨の合間の貴重な晴れ日。
やっと洗濯物が乾いたー!!


久々に天気がいいと緑が、光が、空がキラキラ綺麗☆
それだけでちょっと幸せ(^.^)


楽しんでいただけたらポチッ!!
ぜひ、愛のワンポチお願いします!
下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-06-28 12:04 | 日常

紫陽花の頃

c0113508_20223210.jpg


紫陽花の花大好きです。
種類によってしっとりした印章だったり
かわいらしかったり、
色もさまざま。

でも、あじさいを写真に撮るのは、どうもうまくいきません。

読んだらポチッ!!
今日も愛のワンポチお願いします!
下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-06-24 20:25 | 日常

SINCE

c0113508_19491342.jpg


人ごみに疲れて休憩中



雨が続き蒸し暑い日が続きますね。
今日も愛のワンポチお願いします!
下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-06-20 19:49 | 日常

絵本

c0113508_945974.jpg


前回のカフェから。

ただただ絵本を読みふける男性一人(笑)


どうか愛の応援ポチよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-06-19 09:46 | 週末

RODY

c0113508_19302565.jpg


なんだか久しぶりの更新になりました(;^_^A

久しぶり(?)に仕事が休みの日曜日。
雑貨や絵本がいっぱい置いてあるカフェに行ってきました。
癒されるなー こういう時間。

店内にはRodyの人形がいっぱい。


c0113508_19421648.jpg

仕事用にRodyのボールペンを購入!!
これで、少しは楽しい気分で仕事ができるかな?



RAWファイルを編集する練習をしてたけど、
保存の仕方がわかりません(ToT)
どうやったらjpeg形式になるのかな?


どうか愛の応援ポチよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-06-16 19:44 | 週末

ダリヤ

c0113508_20142416.jpg


旦那さんの両親の結婚30周年祝いに贈った花束をパチリ!


どうか愛の応援ポチよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-06-09 20:15 |

An artificial flower

c0113508_21272920.jpg


めずらしくモノクロ写真を。
かっこいいモノクロ写真を撮りたいのですが、
なかなか難しいですねー(・・;)
スキンもモノクロに合わせて変えてみました。



どうか愛の応援ポチよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-06-04 21:28 | モノクロ