趣味の写真を中心のミニアルバム


by hiromon0919

<   2008年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

独特の空気

c0113508_20163486.jpg


ホテルって独特の空気があると思う。
だから、一人で泊まるのは苦手。


愛のワンポチお願いします!
下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-07-31 20:17 | 旅行先で

ちょっと一息

c0113508_20144248.jpg

最近、暑いし、何かと神経をすり減らすことが多くて
なんだかバテ気味。

そんな時、友から届いたプレゼント。
もっちり、どっしり、ざっくり体を元気にしてくれるお菓子達。
さっそく頂きまーす!!


暑くても、ビールばっかり飲まないで
ちゃんとご飯を食べないと、と反省(笑)
そんな私に愛のワンポチお願いします!
下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-07-25 21:19 | ロモ風に
c0113508_23512227.jpg


c0113508_23513779.jpg


ISO1600のフィルムで撮った太陽の塔。
イメージは漫画の20世紀少年風(笑)


愛のワンポチお願いします!
下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-07-23 23:52 | 旅行先で

木陰で休憩

c0113508_15193544.jpg


とけてしまいそうな程、暑い日差しの中。
木陰で休憩中。



愛のワンポチお願いします!
下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-07-22 15:20 | 旅行先で

記号

c0113508_22201297.jpg


おととい、急にPCが不調に。
暑さが原因か?それともウイルス?
ちゃんとウィルスバスターは動いているんだけどなー。。。。。

色々試したものの、全く治る気配なし(O.O;)
夏本番直前にこれまで撮った写真はほぼDVDに焼いていたものの、
先日の大阪旅行の写真はPCに入ったままバックアップしてなかった。ヒィー!!!

仕事から帰ってきた旦那さんが、なんとか復元してくれて、
とりあえず一件落着になったんですが、やっぱり調子はよくない。。。。。


もっと威力のあるファンを購入すべきかなぁー?
それにしても、夏のPCは怖い。やっぱりコマメにバックアックをとっておかないと。
大阪旅行の写真が全部なくなるかと思うと心臓がスゥーとなりました。
皆様もご注意を!!


写真は大阪の地下道のドアにかかれた記号。


夏の急なPCの不調は恐怖ですね。
PCの中の大事な写真がなくなるかもと思うと薄ら寒くなりました。
皆様もご注意を!!!
最後にぜひ、愛のワンポチお願いします!
下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-07-19 22:35 | 旅行先で

スマートボール

c0113508_231285.jpg


大阪、新世界のスマートボール。
ノスタルジックな雰囲気の世界。
子供時代を思い出す感じなんだけど、実は18禁。
この写真も隠し撮り(笑)


最後にぜひ、愛のワンポチお願いします!
下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-07-18 23:18 | 旅行先で

白蓮

c0113508_14114964.jpg


なかなか、蓮を見に行けないので、
うちの玄関に咲いているフェイクの蓮をパシャリ。


暑いですね。
皆さん夏バテにはご注意を!!
では、最後にぜひ、愛のワンポチお願いします!
下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ

More
by hiromon0919 | 2008-07-16 14:14 |

大阪旅行 ~通天閣~

c0113508_2333941.jpg

大阪旅行に行って来ました!

実は前日に38度5分の熱がでてしまい、どうしよー!!!という展開に。
でも、当日にはなんとか熱もおさまり、無事に旅行に行けました。
良かった。良かった!!

大阪は明るくて、元気で色んなものが混在して共存していて驚き面白かったですo(^o^)o


c0113508_22553971.jpg

写真は通天閣。
幸せの神様、ビリケン様の足もしっかり触ってきました♪

暑い日が続きますね。
夏バテにはご注意を!!

少しずつ大阪の写真アップしていきますね(^.^)/
では、最後にぜひ、愛のワンポチお願いします!
下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-07-14 23:09 | 旅行先で

誕生日

c0113508_103912100.jpg


ちょっと過ぎてしまったけど、7月7日は旦那さんの誕生日。

前日に「誕生日何が食べたい? 何か欲しいものある?」
と尋ねたら

『お好み焼きが食べたい』
『欲しいものはない』

との返事だったんので、晩御飯はお好み焼き&ケーキでお祝い。
ホント、お金がかからない人だ。



最後まで読んでくださった方、
最後にぜひ、愛のワンポチお願いします!
下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-07-10 10:42 | 日常

名残

c0113508_85672.jpg


志免にある立坑櫓。
志免炭鉱時代の名残です。

この建造物、いつか写真を撮りたいと思っていて
やっと念願かないました!!!
といっても、家から車で30~40分ってところなんですが(・・;)

独特な雰囲気を出すために暗ーく、どどーんと仕上げてみました(笑)


立坑櫓、フィルムでも撮影してみました。
後日(うまく撮れていたら(・・;))後日、アップしますね・
最後にぜひ、愛のワンポチお願いします!
下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-07-09 09:01 | 日常