趣味の写真を中心のミニアルバム


by hiromon0919

<   2008年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

スナップ 街撮り2


c0113508_2181628.jpg

街撮りパート2です。
ノーファインダーで写真なんか撮ってません、って顔してシャッター押すのって楽しいかも。
タイミングがなかなか合わないですが(汗)

結婚式のカメラマンを頼まれて、スピードライト買いました。
予算なんかを考えてSB600をネットで購入。
まだまだ使い方が分かってません。
勉強しなきゃーー。。。。。


愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-08-30 02:21 | 日常

スナップ 街撮り

c0113508_1463732.jpg


たまには違う感じで。
森山大道ふうなタッチで撮ってみました。


愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-08-28 01:46 | モノクロ

夏を惜しんで

c0113508_11514370.jpg


秋の気配も伺える今日この頃。
激しい雨とともに、朝、晩は少しづつ涼しくなってきましたね。

夏らしいことを急にしたくなって、海に行ってきました。
海が大荒れでさらに満潮だったけど、
波打ち際でバッシャーンっって襲ってくる波で洋服濡らしながら、
遊んできました(笑)
楽しかったー♪


愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-08-26 11:50 | 週末

国際市場

c0113508_11203468.jpg


c0113508_11243010.jpg


投稿に間があきましたが釜山の国際市場の続き。
小心者なので、こういうスナップ系って撮るのは好きだけど、
カメラを向けることで人に怒られそうでドキドキちょっと恐怖。
でも、うまく撮れた時は快感(笑)


それでは、愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-08-24 11:23 | 旅行先で

ゴーヤー

c0113508_1952165.jpg

チャンプルーにしてもよし、
サラダでもゴマ酢和えでもよし。
夏の味覚ゴーヤー。


最近、ちょっと疲れ気味。
しっかり夏野菜でビタミン補給しないと!!
それでは、愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-08-22 19:52 | 日常

Gimpを使って!

今、レタッチを自分なりに勉強中。
たかがレタッチ、されどレタッチ。

以前撮ったワーゲンcaffの写真をセピアにして、あと色々と加工。
おぉ なかなかノストラジックな雰囲気に。
c0113508_2037876.jpg



今回のレタッチにはフリーソフトのGimpを使用。
こやつフリーソフトとは思えぬほどや、やれるー。
難しいけど、奥が深くて面白ーい♪♪


PCが先日壊れたせいで、いつも遊びに行かせて頂いていた方々の
ブログのサイトが分からなくなってしまいました(涙)
私のブログを見に来て下さった方、どうかお手数ですが一言残していって下さい。
よろしくお願いします。

では、愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-08-20 20:37 | 日常

すやすや

c0113508_21114573.jpg


すやすやすやお昼寝中。


愛のワンポチお願いします!
下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-08-16 21:12 | 旅行先で

ペデキュア

c0113508_12581542.jpg


夏の楽しみの一つ。
足のネイル塗り。
今回はちょっと大人っぽく。


愛のワンポチお願いします!
下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-08-14 13:00 | 日常

イチゴ味

c0113508_2374336.jpg

暑い日が続きますねー。
でも、太陽の下の木陰でたべるカキ氷は美味い!!

愛のワンポチお願いします!
下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-08-13 23:07 | 日常

釜山へ

久々の更新です。
実はPCがとうとう壊れてしまって、写真をアップできずにいました(汗)


そんなこんなしている間に、釜山に行ってきました。
約2年ぶりの釜山。
約1年半住んでいた釜山。

行く前はめちゃくちゃ懐かしい気持ちでいっぱいになるかと思っていたんですが、
行ったら意外と普通(笑)
友達に会って、おいしい韓国料理を食べて幸せでした。


c0113508_12173938.jpg


c0113508_12145514.jpg



愛のワンポチお願いします!
下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-08-12 12:15 | 旅行先で