趣味の写真を中心のミニアルバム


by hiromon0919

<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

彼岸花

c0113508_20164561.jpg


またまた彼岸花です。
相方が彼岸花の写真を見て「鬼がでそうだ」とコメント。
うーん 分かる気もするなー。

愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-09-29 20:19 |

曼珠沙華

c0113508_0523295.jpg

やっと時間ができたので、曼珠沙華を撮りに行ってきました。
この花の曼珠沙華の怖いような雰囲気が好きなんです。



なんだか画像が荒くなってしまいました(涙)
赤色を撮るのは難しいなー。。。

愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-09-25 00:40 |

誕生日

c0113508_1532126.jpg


今日は私の誕生日。
この歳になると、誕生日が正直、嬉しくない。。。
だんだん、サバを読む女性の気持ちが分かるようになってしまった(汗)

そんな私ですが、頂いた誕生日のメッセージカードの言葉にグッときました。
『生まれてきてくれてありがとう』


コメントくださった皆様。
返信が送れて申し訳ありません。
温かいコメント、いつも嬉しく見させて頂いてます!

愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-09-19 15:35 |

イメージは!

c0113508_17411235.jpg

相方さん曰く『徹子の部屋』っぽいらしいです(笑)

愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-09-13 17:42 |

青の世界

c0113508_19225618.jpg


ちょっと夜の街をウロウロしてみました。
派手目なおねーちゃん達、女って感じで綺麗だなって思っちゃいました(笑)


愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-09-12 19:24 | 日常

お気に入りのお店

c0113508_1432204.jpg


季節の変わり目のせいか、やる気がなくて、
PCに向かう気になれない日が続き、久々の更新になってしまいましたー(汗)

最近、お気に入りのお蕎麦屋さんを見つけました。
残暑が厳しいこの時期にぴったりの『ぶっかけ蕎麦』
なめこと辛大根のおろしが美味しいんです♪



暇な時間を利用してアラーキーさん写真集『陽子』を見かえしました。
生々しいくらいの生のリアルさに圧倒され、死の残酷さに胸が痛くなりました。

それでは、愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-09-11 14:38 | 日常
c0113508_18111291.jpg

ファンタースティック~♪

愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-09-05 18:12 |

日常をかっこよく!

c0113508_1543100.jpg


友達にモデルになってもらいポートレート撮影。
ポートレートって難しい。

表情をつくってもらったり、ポージングを考えたり、光を考えたり
考えることだらけ。
プロの人って本当にすごいとつくづく思いました。
でも、ポートレートって面白いな♪

愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-09-03 01:09 | ポートレート

いとこの家へ

いとこの家へ新しく買ったスピードライト持参して行って来ました。

c0113508_12432837.jpg

一生懸命、デザートを食べるお姉ちゃん。
ミルクレープをいっぱいにほうばって、口まわりにクリームが(笑)
ミルクレープはちょっと食べづらかったかな?

c0113508_12434190.jpg

パパを見つめる弟君。
よだれがタラーリ、
お目めがキラーリかわゆい☆


30ミリ短焦点とスピードライトの相性は抜群。
でも、ズームレンズだとなんだか暗くなるし、なんか。。。。。
勉強しなきゃなー。
愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-09-01 12:43 | 週末