趣味の写真を中心のミニアルバム


by hiromon0919

<   2008年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

空へ

c0113508_18492748.jpg

紫の世界

やっと休み!!
車でひとっ走り、コスモスを撮りに行ってきました。
その後、用事があったので15分くらいの撮影時間でしたが。
もうちょっとゆっくり撮りたかったなー。

愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ

More
by hiromon0919 | 2008-10-28 18:50 |

Jack-o’-lantern

c0113508_161878.jpg


友達からもらったお化けかぼちゃ。
現在、我が家のテレビの上に飾られています(笑)


なんだか、手がシワシワ・・・・・・ですね。
気になるなー・・・・・・。
愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-10-27 01:07 | 日常

甘いもの大好き!

c0113508_2044398.jpg


甘いもの大好きです。
最近、仕事が忙しくて、毎日のようにチョコジャンボモナカを食べてストレス発散です。
今日はさらに疲れたのでいつものチョコジャンボモナカとシュークリーム食べました(笑)

写真は紅茶のシフォンケーキ


愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-10-24 20:06 | タベモノ

まどろみ

c0113508_18335058.jpg


お疲れ?
cafeで、携帯を持ったままうたた寝する人。


相方にデートしようと提案したら、
デート中はカメラ禁止令がでました。
確かに、カメラを持っていたら、相方そっちのけだもんなー(笑)
愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-10-22 18:35 | 日常

夕暮れ

c0113508_23474019.jpg

キバナコスモスと夕暮れ。

コスモスを見に行ったら、ピンクや白のコスモスはまだまだつぼみでしたー(笑)

愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-10-18 23:49 | 日常

青い夜

c0113508_18472229.jpg

外に出たら青い夜。
嬉しくなって、カメラを持ってパチリパチリ。
でも、自分のイメージどおりの色がでないので、
少々、色をいじってみました。
雰囲気はでてるかなー。


全然関係のないところですが、
今日、車のサイドはガリガリとやっちゃいました(涙)
凹みまくりです。あーがっくし。。。。
こんな私に愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-10-14 18:50 | 日常

コスモス

c0113508_17403148.jpg


昨年、満開のコスモス畑だったところに行ってみたら、
稲がたわわに実っていました。

仕方ないので、昨年のコスモスの落とした種が芽吹いたであろう
ポツポツと咲いているコスモスを撮ってきました。

ピンクのコスモス綺麗ですねー♪



愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-10-11 17:44 |

チュッパチャップス

c0113508_0215823.jpg

久しぶりに買ってみましたチュッパチャップス。
キャラメル味、バニラ味、ストロベリー・クリーム味、チョコバナナ味。

愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ


ちょーっとだけ違う感じに編集してみました。
ほんのちょっとだけ(笑)

More
by hiromon0919 | 2008-10-10 00:26 | タベモノ

うしししし

c0113508_1975950.jpg


うしししーってめっちゃ笑顔を見せてくれたYちゃん。

かわいいのぉー(ハート)

おばちゃんっぽい?



んー もうちょっと明るく撮ればよかったかなー。

愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-10-09 19:08 | 日常

専門書

c0113508_1846582.jpg


専門書を眺める人。
中身は英語なので、あくまでも眺めるだけ(笑)


愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-10-07 18:47 | 日常