趣味の写真を中心のミニアルバム


by hiromon0919

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

曼珠沙華 GONSHAN

c0113508_2236027.jpg

c0113508_22361180.jpg


一枚目は山田耕作の『曼珠沙華』を彷彿とさせるような暗い感じに。
GONSHAN~♪
暗く悲しい歌ですね。

愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2009-09-23 22:38 |

彼岸花をパステルで

c0113508_1384415.jpg


c0113508_1385657.jpg


久しぶりにニコンD40を持って、小雨の中、彼岸花を撮りに行きました。
やっぱり、この軽さは魅力的(笑)

彼岸花の妖しい雰囲気が好きなんだけど、
あえてやわらかい感じに!!!


愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2009-09-23 01:40 |

福岡タワー

c0113508_2312521.jpg

c0113508_2313740.jpg


ちょろっと夜に福岡タワーまで。
夜カフェに行きたかったのに、結婚式の2次会で貸切でしたー。残念!

愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2009-09-22 02:33 | 日常

オバサー

c0113508_1572953.jpg


とうとうオーバーサティ略してオバサーになってしまいました(涙)
でも、やっぱり誕生日は特別な感じがして嬉しい!!

出産予定日まであと1ヶ月ちょっとになりました。
ドキドキしています。


愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2009-09-20 01:59 | 日常