趣味の写真を中心のミニアルバム


by hiromon0919

福岡タワー

c0113508_2312521.jpg

c0113508_2313740.jpg


ちょろっと夜に福岡タワーまで。
夜カフェに行きたかったのに、結婚式の2次会で貸切でしたー。残念!

愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
# by hiromon0919 | 2009-09-22 02:33 | 日常

オバサー

c0113508_1572953.jpg


とうとうオーバーサティ略してオバサーになってしまいました(涙)
でも、やっぱり誕生日は特別な感じがして嬉しい!!

出産予定日まであと1ヶ月ちょっとになりました。
ドキドキしています。


愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
# by hiromon0919 | 2009-09-20 01:59 | 日常

quiksilver

c0113508_7554059.jpg


ボードと海


愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
# by hiromon0919 | 2009-08-04 07:56 | 週末

サーファーと海

c0113508_21341832.jpg


サーフボードを抱えて進む男性。
かっこいいなー!!!


愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
# by hiromon0919 | 2009-08-02 21:35 | モノクロ

ゴーヤ

c0113508_831142.jpg


大人になって食べられるようになったものの一つ。ゴーヤ。
今は苦味がたまらん!

英語名前はビターメロン。
うーん なるほどねー。

このゴーヤ中身もすごいんです Moreにて


愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ

More
# by hiromon0919 | 2009-07-29 08:33 | タベモノ

夏蜜柑

c0113508_115459.jpg


頂きものの夏蜜柑。
味は…
見かけどおりすっぱかったぁー。
でも、すっぱいもの大好き(笑)

愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
# by hiromon0919 | 2009-07-16 00:59 | タベモノ

終焉

c0113508_8201194.jpg


あじさい。
イメージは終焉。


愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
# by hiromon0919 | 2009-07-01 08:22 |

あじさい

c0113508_928386.jpg


ちょっと時期はずれですが、アジサイを見に行ってきました。

アジサイというと、少し前(?)までは青、紫、赤紫のイメージで
そんなに種類も少なかった気がするんですが、
今、色んなアジサイがあるんですねー。
グラデーションがかった青とか、緑とか、チリチリした形のものとか。

そういえば、3年ほど前、綺麗なピンクのアジサイが珍しくて、
当時はちょっと高めの値段で1鉢購入しましたが、
今はそんなに珍しい種類じゃなくなったなぁ。

今回、私が気に入ったのはこの白いアジサイ。
なんてことはない気もするけど、この清潔感のある感じがなんとなく好き。


愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
# by hiromon0919 | 2009-06-29 09:34 |

Macarons

c0113508_8515845.jpg


ついつい重ねたくなる、かわいいマカロン。


正式に報告してなかったのですが、妊娠6ヶ月になりました。
病院で体重管理を厳しく言われているのに、
ちっとも甘いものをやめれません....。

軽い運動をしたり、甘いもの以外の食生活も見直してはいるのですが、
体重は増える一方(汗)
どうしましょう(汗汗汗)


愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
# by hiromon0919 | 2009-06-15 08:49 | タベモノ

Apple Pie

c0113508_1914298.jpg


最近、相方がお菓子作りにはまり中。
今日のメニューはアップルパイ。

お菓子が大好きな私にとっては、とっても幸福!!!
なことではあるんだけど、時計はすでに23時。
確実に太るなー。
っていうか、最近、確実に太っていってるんですけどね。トホホ



愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
# by hiromon0919 | 2009-06-08 19:17 | 日常