趣味の写真を中心のミニアルバム


by hiromon0919

№5

c0113508_2224357.jpg


誰が?いったい何のために?
金網にくくりつけられた、数字のタグ№5。


愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
# by hiromon0919 | 2008-11-19 22:04 | 日常

昨日の青い青い空

c0113508_19495037.jpg


昨日の感動するくらい青い青い空。


愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
# by hiromon0919 | 2008-11-12 19:50 | 日常

カメラを持ってお散歩

c0113508_20164163.jpg

久しぶりにカメラを持ってちょっとお散歩。
うん。休みはいいなー!


秋らしい写真を撮りたくてウズウズしてました(笑)
愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
# by hiromon0919 | 2008-11-11 20:16 | 日常

イエローキャンパス

c0113508_19251884.jpg


初めて見ました。
黄色いコスモス。
名前はイエローキャンパス。

実は、動物園に行ったのに撮ったのはこの花だけ(汗)


最近、こういうこと多いなー。
愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
# by hiromon0919 | 2008-11-06 19:26 |

牛のはずが。。。。

c0113508_132283.jpg


年賀状のために牧場に牛の写真を撮りに行ったのに、
羊とブタの写真だけ撮って帰ってきてしまいました・・・・・。



去年はカピパラの写真で年賀状をだしたけど、
今年はどんな写真にしようかなぁ。。。
愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
# by hiromon0919 | 2008-11-06 01:04 | 動物

コスモス

c0113508_22582410.jpg

だいぶ寒くなりましたねー。
コスモスの時期もそろそろ終わりです。


愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
# by hiromon0919 | 2008-11-02 23:03 |

子ブタのしっぽ~♪

c0113508_0152616.jpg


子ブタのしっぽ~ちょんぼりちょろり♪
みんな一生懸命、えさを食べています。


愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
# by hiromon0919 | 2008-11-02 00:16 | 動物

空へ

c0113508_18492748.jpg

紫の世界

やっと休み!!
車でひとっ走り、コスモスを撮りに行ってきました。
その後、用事があったので15分くらいの撮影時間でしたが。
もうちょっとゆっくり撮りたかったなー。

愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ

More
# by hiromon0919 | 2008-10-28 18:50 |

Jack-o’-lantern

c0113508_161878.jpg


友達からもらったお化けかぼちゃ。
現在、我が家のテレビの上に飾られています(笑)


なんだか、手がシワシワ・・・・・・ですね。
気になるなー・・・・・・。
愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
# by hiromon0919 | 2008-10-27 01:07 | 日常

甘いもの大好き!

c0113508_2044398.jpg


甘いもの大好きです。
最近、仕事が忙しくて、毎日のようにチョコジャンボモナカを食べてストレス発散です。
今日はさらに疲れたのでいつものチョコジャンボモナカとシュークリーム食べました(笑)

写真は紅茶のシフォンケーキ


愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
# by hiromon0919 | 2008-10-24 20:06 | タベモノ