趣味の写真を中心のミニアルバム


by hiromon0919

3連休 3日目

長らくそのままになっていた、3連休の日記です(^。^;)

3日目は長崎へ。
長崎な大学の4年間住んでいた所。懐かしいなー。

Y氏達は、レンタカーで長崎へ。
私達夫婦はJRで長崎へ。
本当は白いつばめに乗りたかったんだけど、
私が寝坊しちゃって、ふつうの快速列車に。。。残念。

3連休 3日目_c0113508_10284210.jpg

長崎着後は、中華街でY氏達と合流。
その後は寺町通りや眼鏡橋付近を散策。
3連休 3日目_c0113508_10314994.jpg


昼食は、Y氏達と一旦別れ、以前アルバイトしていた、
フランス料理屋のシェフとマダムと『吉宗』へ。
2人との再会は久々。

私もあの頃に比べると大人になったのか、2人と少し大人の話を。
夫婦のあり方について、あまりにも図星な指摘を受けて
耳(胸)が痛くもありましたが…。
私は普段から、ナンピョンに依存しすぎてるんだろうな。
もっと精神的にも強くなりたいものです(・・;)

3連休 3日目_c0113508_10423950.jpg

3連休 3日目_c0113508_10461617.jpg

その後は、ベタにグラバー園や大浦天主堂を見学。
とっても天気がいい日で、グラバー園は見晴らしもよく、
ものすごく気持ちが良かった♪
3連休 3日目_c0113508_1053843.jpg

3連休 3日目_c0113508_1056082.jpg


Y氏達が遊びに来てくれたおかげで、私も楽しい旅行を満喫できた!!
Y氏とSっぺ、Mちゃん遊びに来てくれてありがと☆
そして、飛行機の時間が迫ってる3人は一路空港へ。

私達は、せっかく長崎に来たので、大學の部活友達と
お茶をすることに。
友達を待ってる間、大學の友達Cちゃんと偶然にも再会。
Cちゃんは相変わらず、細くてお洒落でキュート☆
いいなぁ 私も頑張らないと!

そして、部活の友達Pっぺとお茶。
Pっぺは、『私はこの先もずっと一人で生きていく』
って宣言してた(笑)
可愛い顔して相変わらずだ(^。^)

そして、JRで福岡まで帰宅。
ものすごく疲れたけど充実した3連休でした。
いろんな友達に会えてよかったな☆

↓ ブログランキング。もし、日記や写真を気に入ってもらえたら1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
by hiromon0919 | 2007-02-19 11:05