趣味の写真を中心のミニアルバム


by hiromon0919

休憩中

休憩中_c0113508_17454667.jpg


疲れがたまってたようで、昨日、今日と寝まくっています。
昨日は仕事から帰って来て、そのままソファーで2時間半もぐっすり。
起きたら部屋は真っ暗で時計を見ると9時半\(゚o゚;)/
慌てて、晩御飯の調理開始。
旦那さんの帰宅にはなんとか間に合って良かったぁ(・・;)

今日はお仕事は休み。
午前中に家事を終わらせて、昼過ぎた頃から
何をしてても眠い眠い。
気づいたら3時間近くも昼寝をしていました。。。。。。
まぁ 今日は休憩日だということで(苦笑)


どうか愛の応援ポチよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ




先日、通販でカメラストラップを購入しました!
これで私のカメラも女らしくなったかな(^・^)
休憩中_c0113508_19145748.jpg

コレ↓
http://acru-shop.net/?pid=5005594
by hiromon0919 | 2008-05-08 17:56 | ポロライド風