趣味の写真を中心のミニアルバム


by hiromon0919

Gimpを使って!

今、レタッチを自分なりに勉強中。
たかがレタッチ、されどレタッチ。

以前撮ったワーゲンcaffの写真をセピアにして、あと色々と加工。
おぉ なかなかノストラジックな雰囲気に。
Gimpを使って!_c0113508_2037876.jpg



今回のレタッチにはフリーソフトのGimpを使用。
こやつフリーソフトとは思えぬほどや、やれるー。
難しいけど、奥が深くて面白ーい♪♪


PCが先日壊れたせいで、いつも遊びに行かせて頂いていた方々の
ブログのサイトが分からなくなってしまいました(涙)
私のブログを見に来て下さった方、どうかお手数ですが一言残していって下さい。
よろしくお願いします。

では、愛の応援ポチもよろしくお願いします☆
(下のボタンをクリックするだけでOKです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by hiromon0919 | 2008-08-20 20:37 | 日常